== NEO BLYTHE ==

アリスドレス

UNOAのお洋服を作ってる中、

思わず出会ってしまった生地。


doll-handmade

アリスのプリント生地。

ラメがとてもいい感じでо(ж>▽<)y ☆


ブライスのアリスドレスが作りたーい!!!

と思い、購入してきました♪


UNOAのブラウスの型紙は出来たのですが

ちょっと、寄り道~(*^▽^*)


色違いのドレス作って、頑張ってみなよ!

とミ娘が応援してくれて γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


レースはブラック&ホワイトバージョン

丈は、ロング?ミニ?と悩んでますが。。。


裏から見ても素敵ですよ!と

定員さんも絶賛してました★


作るのが楽しみです(*^-^)b

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:08:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

この布可愛いよね
こんな色もあるんだ!
私は黒地を購入しました
前に作って残り布を整理してたら出てきたから今作ってます
なんともタイムリーな記事!!と思ってコメント書きました
どんなOFが出来るか楽しみにしてますね
2. ローズキャッツさん

ローズキャッツさんもアリス服ですか?
いつも可愛いお洋服を作られているので
私も楽しみです♪
娘の体操着入れの生地を見てたら
見つけちゃいました☆
イメージは出来ているので
柄合わせを失敗しない様に
気をつけます!!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/125-8cd47589
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next