== NEO BLYTHE ==

アリスエプロン&スカート

災害地の方々に心よりお見舞いを申し上げますと共に
亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます


先日から、ボチボチと作成していますアリスセット


doll-handmade

最初にペチコートを作りました★

次にアリスのエプロンとスカート


エプロンはお揃い感を出したかったので

フリルにトランプのプリント部分を使ってみました

スカートはブラックレースと合わせた感じで


ペチコートの方がスカートの広がりが大きいので

スカートを上から穿くと下の方にフリルたっぷりな感じです


スカートがもう少し広がった感じが良いかな~

どうしようかなと。

怖い先生にとりあえず見せて、どう言われるかな

ダメだしされたら、作り直しかな。。。Σ(・ω・;|||


エプロンの後ろのリボンの生地を悩み中Σ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ先は長いですが、ゆっくりと。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:37:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

すっごくかわいいですねww

アリスセット 双子だったら
絶対着せたいwwww

2. かわいい!!!

アリスセットかわいい><欲しいなぁ♪
3. ばらちゃん

そうなのぉ
双子にして着せたいって
思っちゃった≧(´▽`)≦
4. lvyさん

ありがとうございます☆
そう言って頂けると頑張れます!
主人にダメ出しされて、凹んでました
(T▽T;)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/127-238e39da
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next