== NEO BLYTHE ==

アリスペチコート

先日、主人から駄目だしされました | 壁 |д・)

スカートに対して、ペチコートがアンバランス (´д`lll)

個人的には、フリル一杯で

良いかと思ったのですが(°Д°;≡°Д°;)


doll-handmade

doll-handmade

スカートと同じ型紙を使い、一体化させる事にしました。


doll-handmade

doll-handmade

一枚のロングスカートに見えるように。。。


主人も納得してくれました (^_^)v

予定していたブラウスも、作ったらクレオパトラが

着ている様な感じになってしまって・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


オフホワイトにプラスカラーを入れたくて

なかなか思うように進みません(>_<)


デザインに関しても、色々と言われて。

型紙、縫い方などの技術も必要だけど、

デザインも勉強しましょーと(´□`。)


要するに、まだまだ勉強不足です(-。-;)

ゆっくりでも確実に自分の身になるように頑張ります!

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:13:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

モデルさんが着た画像も是非UPしてくださいね
見てみたいです♪
私、いつも作るのが膝丈ばかりで
本当はロングを作りたいんですよね
で、そのロングもボリュームいっぱいふりふりひらひら
頭では完璧な像があるのにそれを形にするのは難しいです
まだまだ勉強だよねぇ
エプロンが素敵ですよ
見てみたい見てみたい!!
2. ローズキャッツさん

本当に難しいですね。。。
でも、少しずつでも思った通りに
作れるようにガンバリます★

私もエプロン気に入っているんですよ~
リボン次第で雰囲気変わっちゃうので
よ~く考えて決めたいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/128-178a404a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next