== NEO BLYTHE ==

アリス ブラウス

今日、気分転換も兼ねて近くの土手へ


doll-handmade

自粛で、ぼんぼりも設置されていませんでしたが

かなりのにぎわいでした


帰ってきてから、しばらく放置していたブラウス作りへ


doll-handmade

前回、上手に出来なかったブラウス

袖を長くして、思った通りになりましたぁ


見た感じだと、まだクレオパトラみたいな感じですね(;´▽`A``

着せると可愛い感じなんですよぉ!


doll-handmade

靴下も仕上げました(-^□^-)

アリスだとボーダーのハイソックスが常識ですが

ブラウスに使ったレースゴムに惚れみまして

短く可愛くと思って♪


doll-handmade

ようやくエプロンの形が出来てきました!

胸元のリボンは右寄りで、チャームを付ける予定です


doll-handmade

以前より、ラブリーさが増して о(ж>▽<)y ☆ キャハッ


ずぅ~っと気分が落ち込んでいたのですが

ようやく進みはじめた感じです (;^ω^A

画像編集ソフトもなんとなく、使えるようになってきて

ロゴ「mu*mu」を入れてみました( ´艸`)


オクにチャレンジするつもりですが

まだまだ、出店には時間がかかりそうです ヽ(;´Д`)ノ

ドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネート/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

仮想衣装Collections (INFOREST MOOK)/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp


2冊、購入しちゃいました

色々と勉強になりますぅ


「東北関東大震災」支援クリック募金

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:01:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/129-0d921c0f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next