== NEO BLYTHE ==

アリスネックレス&ピアス

アリスセットは、相変わらずカメペースですが

ちょっとづつ進んでいますよぉ~(*^▽^*)


ネックレスとピアスを

ようやく作りましたぁо(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

こちらは、ピンクアリスセットのネックレス&ピアス

大きな鍵は、やはり外せないアイテムですよねぇ★

ピアスは小さな鍵とハートです!


doll-handmade

ブルーアリスセットは、クローバーです!


ハートとクローバーは娘のチョイスでなんですよ

色々と持ってる中から、こちらをピアスにと。


スワロをそれぞれの色に合わせてグラデーションに。


最近は、ネオブライスにもピアスがつけれるので♪

もし、つけれない子でも、自分が使える的な感じで。

と言いながら私はピアスを

あける勇気がないのでイヤリングですが( ´艸`)


ブライスだけでも、お洒落にね♪


後は、エプロンにチャームをつけて

髪飾りを作ろうと思っています!

あっ!靴はどうしよ~かなと検討中です!(´Д`;)


うさぎさんも持たせようかなぁ~とも

色々と。。。欲張りな感じになってきていますが

頑張りたいですぅ


こちらの写真をblytheホームページの

Pray For Japan~みんなの応援メッセージを届けよう!~

投稿させて頂きました!


doll-handmade


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:33:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/131-5eeb8760
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next