== NEO BLYTHE ==

タイ付き丸えりブラウス◆ぷっくりバルーンスカート

先日参加しました「ドールファッションスクール」の

フジヒラ先生の「タイ付き丸ありブラウスとぷっくりバルーンスカート」


doll-handmade

色々な縫い方のコツを教えて頂きました!

ぷっくらバルーンスカートには、綿が入っているんですよ

とっても気持がいいんですо(ж>▽<)y ☆

大人数集まると制服みたいでかわいいです♪


実は昨日、この子を連れてドールショウに行ってきました(‐^▽^‐)


doll-handmade

フジヒラ先生のブースにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

到着した時には、ほぼ完売 (ノ´▽`)ノ


doll-handmade

ブログでこっそり読者させて頂いてます

ブライスマンション 」さんのブース(-^□^-)

ワークショップの事など色々と教えて頂きありがとうございます m(_ _)m


doll-handmade

ユノアのお洋服をいつも、購入させて頂いてます「sleep」さんのブース

縫い方のコツや、色々とお話させて頂いちゃって(;´▽`A``

ありがとうございましたぁ


また、会場でお会いしました方々に

本当によくして頂きありがとうございます。

ひとり舞い上がっちゃって。。。(((( ;°Д°))))


懲りずに、またお相手お願いしますm(_ _ )m

また、ご連絡できずにお会いできなかった皆様

ぜひ次回の時には絡んでやってください(iДi)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:33:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

こんばんはーー。
ブース、紹介して頂いてうれしいです。
ありがとうございますー。

お会い出来てうれしかったです。
カジュアルアフェアちゃん、かわいかったです♪
2. ナナノフさん

ありがとうございます
私も嬉しかったです♪
また、よろしくお願いしますぅ





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/132-2fca5707
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next