== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスシューズ

シューズを結局、作ってみました (;´▽`A``


doll-handmade

アリスの場合だと、黒が一般的かなと。。。

リボンで統一感を出しましたぁ

でも。。。あまりお金を頂ける様な品物とは思えないので

おまけという位置です。はい (。-人-。)


こんな感じで、アリスセットとしようと思っています♪


オークションに出品をと考えていますが

私は出品方法を知りませぬ Σ(・ω・;|||


はい。勉強しますぅ (;´Д`)ノ

色々な方の出品作品を拝見してると

とても出品には、勇気がいるもので。。。。。


どなたか気に入って頂けるといいのですが (><;)


カムイを観ながら、写真の画像編集しています (-^□^-)

後日、全体の写真をアップしますね!


カムイ外伝 [DVD]/松山ケンイチ,小雪,伊藤英明
¥3,990
Amazon.co.jp

こちらの作品がきっかけで結婚したんですよねぇ~

オメデトウ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:16:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. うわ~

はい!気に入りました(笑)

こんなにちっちゃいのにすごいですね!
可愛いー
靴までのセットって、喜ばれると思いますよ。

2. moemoeさん

ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです♪
写真撮影もなかなか難しいですね><;
もう一度、撮り直そうと思ってます ^^;
3. とっても素敵です

かわいいです♪

靴って、あまり数を持っているわけではないので、「このお洋服買っても合う靴ないなぁ」ってことがあるので、絶対靴セットは、購入意欲倍増させます!!

それに、とってもかわいいですよ!!
4. ひよこ♪さん

ありがとうございます♪
同じ色にするか、黒かと迷ったのですが
黒が落ち着くかなと ^^
そう言って頂けると嬉しいです!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/135-bf6f75b7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
