== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アリスセット

アリスセット完成しました!

雰囲気が伝わればいいのですが σ(^_^;)


doll-handmade

こちらでフルセットです★


doll-handmade

エプロンを外すと、こんな感じです (・ω・)/

肩出しですよ~!

以前に言っていた、クレオパトラぽいと Σ(・ω・ノ)ノ!

スカートは、こちらが短くなったバージョン v(^-^)v


doll-handmade

ピアスは、こんな感じになりますぅ ♥


写真が今一つだったので、また週末でも

撮り直そうと思ってます。。。


その間に、オークションの出品方法を調べよっ 


Dollybird vol.14(通常版)/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp



「東北関東大震災」支援クリック募金


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:18:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. R@BINです

可愛いオフですねッ^^

オークションに出されたら教えて下さい

2. R@BINさん

ありがとうございます!
まだまだ、時間がかかりそうですが
ブログで報告しますね★
3. おじゃまします

アリスのお洋服、
可愛いですね~(^-^)♪

素敵です☆
4. ミヤさん

ありがとうございます!
またよかったら、
遊びにきてくださいませ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/136-c71f3e51
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
