== NEO BLYTHE ==

カスタムブライス完成!

黒薔薇ロリータ 」でなんちゃってカスタムだった

エンチャテッドペダル 」をちゃんとカスタムしました♪


doll-handmade

ちょっと雰囲気は変わったかな???

あひる口にしたかったのですが微妙になったかな?


doll-handmade

目元も少し削って、まつ毛も2枚にしてみました♪

唇の色もパールがかったスモークピンクです


doll-handmade

以前より、チークはうっすらと

してみましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


お洋服にマッチした感じがあって、

良かったかな(*^▽^*)


doll-handmade


同じ角度で撮ったつもりですが

差がわからないですね(;´▽`A``


さてさて、オークションに向けて、手続きが完了しました。

これから、出品をしたいのですが

まだ、ちと時間が掛かりそうです!(´Д`;)


doll-handmade

写真を撮り直した分です♪

また、ちゃんと出品できたらご報告しますね!


「東北関東大震災」支援クリック募金
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:26:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 初めまして(^^*)

前からこっそりブログを拝見していた者です//
なんて可愛らしいアリスちゃんなんでしょう…!
お写真楽しみにしております*
乱文失礼しました(>_<)
2. 甘@haruusaさん

はじめまして♪
ありがとうございます。
甘@haruusaさん素敵なお洋服で
私は、まだまだ初心者です ^^;
これからも、ちょくちょく遊びに
行かせて頂きますね★
3. 無題

黒バラがとても似合っています
お洋服にもカスタムにも
nobuさんの個性がでてますよね

アタシはOFは作れないので
羨ましいです
4. ゆゆさん

はじめまして♪
ありがとうございます。
カスタムもお洋服作りも
日々、勉強です ^^;
自分でも自信を持って作って行きたいと
思ってます!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/137-8b523c73
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next