== NEO BLYTHE ==

Aliceセット本日までデス♪

初めてのオークション出品の「Aliceセット」

本日の夜、終了になります(-^□^-)


オークション → ブルー  ピンク


たくさんのウォッチをして頂き、すっごく嬉しいです♪

あと少しのお付き合い宜しくお願い致します m(u_u)m


どう梱包しようか色々となやんだのですが。。。


doll-handmade

こんな感じで梱包しました★



doll-handmade



doll-handmade

着た感じの雰囲気にしてみました о(ж>▽<)y ☆


落札もいつも、タドタドしい私なので

出品の方になるなんて、もぉ~ドキドキです(;´▽`A``


お相手に不愉快な思いをされないように

取引させて頂きたいと思います。


また、落札して頂いた方に、また欲しいと

思って頂けるよう、これからもがんばりたいと思います


次の作品は、ユノア少年と少女を作ろうと思っています。


ユノア少年は服難民になりやすくて

意外と手放されてしまう方が多い気がして。。。

でも、格好いいんですよね。。。


我が家のヴィエルは、女装中ですが(;´▽`A``


doll-handmade

左が少年のヴィエルですが、フェイスはルシスです。

右はシストで、はじめてお迎えした子です


こちらのお洋服の様に

素敵な作品が出来るよう頑張ろうっと。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:48:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/139-8909da31
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next