== NEO BLYTHE ==

Alice カチューシャ

オークション出品しました「Aliceセット」

無事に、落札者様に到着し、気に入って頂けました♪


初めてで、色々とご迷惑をかけてしまって・・・(iДi)

次は、ちゃんと迷惑かけない様、努めます!

この場を借りて・・・

本当にありがとうございました!

そして、ありがとうございましたm(_ _ )m


当初Aliceセットに髪飾りをど~しようか悩んでて

候補に挙がったカチューシャ

Aliceだから、やはりカチューシャリボンかなと。

でも、お花バージョンも捨てがたく (-。-;)


ひと段落したので作ってみました★


doll-handmade

花びらには、エプロンに使ったオフホワイトの生地を

ちょいちょいはさんで、まん中はパールビーズ♪


doll-handmade

お花をつける前は、こんな感じです。


doll-handmade

ふんわりした感じが気に入ってますぅ


doll-handmade

この子にも、はやく服作らなきゃと思ってるのですが

ユノアヴィエルの服を作りたくてwww


doll-handmade

Alice生地も新作でてるみたいで。。。

この生地は、もう店頭から無くなってましたぁ(TωT)


doll-handmade

こちらの二つも、お花をつける予定ですぅ

リボンもいいけど、なんとなくお花がよくて。。。


まったりと作業します( ´艸`)


doll-handmade

古本屋さんで、こちらの3冊getしました

実は、まん中の本、持ってました∑(゚Д゚)

作業用に使うのでいいかなって感じです(;´▽`A``


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:17:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/141-baabbd7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next