== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カチューシャ 続編

素のカチューシャにお花を付けましたぁ!


doll-handmade

前回、作ったバージョンより

大きめのパールビーズを・・・


doll-handmade 


ピンクは向かって左側


doll-handmade

ブルーは右側、左右対称にしてみました(*^▽^*)


パールビーズを大きくしたのですが

小さい方が可愛かったかな ((>д<))


色々と作ってみないとわからないものですね。。。


先日から、主人が作ってくれた


doll-handmade

まだ、途中ですが

なぁ~んとなく、それっぽくなってきた???


doll-handmade

テーブルとイスと一緒に撮影すれば

いい感じに見えるかな???


私は、これでいいんじゃない?って

思っちゃったのですが

主人は、まだまだ塗るよと。。。


やはり、男性の方が細かいのかしら?

実は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:34:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/142-39ed1790
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
