== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

Dollybird Vol.16

かなり前に注文していた「DollybirdVol.16」が届きましたぁ~♪


doll-handmade

ドールファッションスクールで教師をされている

ジーネ・マーマさんが表紙でした★


さわこ先生の型紙講座を楽しみに購入したんです

以前、さわこ先生の教室の時に

盛り上がって話をさせて頂いた雰囲気のお洋服が

掲載されていて、思わず「あ----これこれ!」って。


本と一緒に撮った型紙は、

今回作製予定のユノア少年です(*^▽^*)


doll-handmade

こちらの相葉丈パンツ!!!と合わせる予定о(ж>▽<)y ☆

今、入院しちゃいましたね(iДi)

「わくわく教室」の時は、とっても元気だったのですが( ´(ェ)`)

早く元気になってください。。。


今回、こちらの本でとってもびっくりしたのが

ユノアの洋服をよく購入させて頂いてる「sleep」さんが

掲載されていたこと!!!


doll-handmade

今回のwebショップには、

出遅れてしまい購入できませんでした(T▽T;)


ワークショップやってくれないかなって

ひそかに思っている私です(;´▽`A``


休日に、作業が進められたいいなぁ♪


諦めていた「妖精肌のちびユノア」もやはり欲しい

でも掲載されていた子も欲しい

何体もお迎えできる訳でもないので・・・

う~ん ヽ(;´Д`)ノ 

Dollybird vol.16/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:22:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/143-74d11dd1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
