== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ちょろ見せ

急ピッチて縫っているAliceワンピース


ちょろ見せ о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

まだ途中ですが、こんな感じです♪


doll-handmade

なんとなく、blueバージョンの方が

この子に似合ってる気がしますぅ


ドールファッションスクールの型紙教室を

受講しようか悩んでたのですが、申し込んじゃいました ^^;

日程も、長い期間で予定が大丈夫か不安で。。。

また、受講料もポンって出せる価格では・・・ (((( ;°Д°)))) ガクガク

一括払いは、結構勇気がいるもので 。(;°皿°)ヒィー


妖精肌のちびユノアに心揺れていたのですが、諦めて受講する事に。

後々の事を考えると、自分の身になるし、

色々な先生から教わった方が、幅が広がるかなぁと。。。


仕事と主婦業、そして母親としての役割もあるので

なかなか自分だけにお金と時間を使うのが

ど~しても踏ん切りがつかない物で。。。。(´д`lll)

主人の理解があるからこそ、出来るんだと思います。

一番口うるさい理解者ですが・・・(T▽T;)


自分の中で、誰に貰って頂いてもOK!って思えるように

頑張りたいと思います。


色々なワークショップに参加をしたいと思っていても

日程が合わないで断念すつ事が多々あって。。。

有給使ってって行きたいけど、娘の事で急に休んだりもあるから

なかなか出来ないし。。。


出来る範囲で、頑張って行きたいと思います♪

こんな私ですが、構ってやってください。

本人、喜びます( ´艸`)


これから、一人ぼっちになるので、

Aliceワンピース仕上げたいです★


あっ!ピグライフしてから γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:44:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/145-c8e41669
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
