== NEO BLYTHE ==

Aliceワンピース完成★

Aliceワンピース完成致しました★

やはり、モデルはこの子たちです(*^▽^*)

doll-handmade



doll-handmade

襟は、取りはずし出来ます♪

doll-handmade


襟のリボンは、大きく結べるように、長めにしました♪


doll-handmade

Aliceセットとは、また雰囲気が変わって、

これはこれで、可愛くできたかな♪


doll-handmade



いよいよ明日、オフ会に行ってまいります( ̄▽+ ̄*)

梅雨明けしたそうで。。。晴れればいいけど

暑すぎるのは、疲れちゃうかなぁ~

あまり、はしゃぎ過ぎない様にします( ´艸`)


もしmix「関東ブライスの会」のオフ会

参加される方がいらっしゃいましたら、

お声をかけて頂けると嬉しいです о(ж>▽<)y ☆

後ろにもリボンが付いてます♪
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:39:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. OFすごーく可愛かったです!!

暑すぎるお天気の中、本当にお疲れ様でした!
&最後まで一緒に遊んで下さってありがとうございました~♪

私も大のアリスマニアで、あらゆるグッズやポスター・洋書等を集めています。
吉祥寺にある「アランデル」というお店をご存じでしょうか?
http://arundel.jp/index.html
アリス専門店の雑貨屋さんで、砕け落ちること間違いなしですよ!!

nobuさんのOFもツボすぎて、ブログにUPさせて頂きました。
ハンドメイドでお作りになったなんて素晴らしいですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
機会があれば、また遊びましょうね♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/146-50b79853
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next