== NEO BLYTHE ==

ブライス10thアニバーサリーオフ会

昨日は、mix関東ブライスの会

「ブライス 10thアニバーサリーオフ会」に参加してきました


こちらではお洋服以外はあまり、書かないのですが

作ったお洋服を着せて行ったのでヨシと言うことで( ´艸`)


doll-handmade

我が家は、ネオブライス勢ぞろいで行ってきました♪

もちろん!急いで作り上げたAliceワンピースを着せて★

また、後日Aliceワンピースちゃんと紹介しますね。。。


doll-handmade

皆様のブライスを並べて、写真タイム!

思わず、撮っている皆様を撮った私о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

いっぱいお話させて頂いたブライスちゃんは

ウエルカムドールで使われたドレス&タキシードでした

その子たちを中心に100体以上集まりました


写真編集をまだしていないので後ほどゆるりとしていきます。


また、この場を借りて

オフ会の時に絡んでくださった方々

本当にありがとうございました。


また、機会があったら、かまってやってください♪

スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:57:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんばんわ♪

100体超えの集合写真を見ると、余韻に浸ってる感じで、嬉しいです(*^▽^*)
とっても楽しかったですね~♪
2. 一絵(HITOE)さん

本当ですね♪
色々な方のブライスも可愛かったです
色々とお洋服作りたくなります!
3. 無題

すてきなブログですね!
またおじゃまします!
4. マカロンさん

ありがとうございます
まったりですが、宜しくお願いします♪
5. R@BINです

お疲れでした~!
ヘッダーの子に逢えたのでうれしかったです

好きなタイプのブラ子ちゃんですね
デフォの子が少なくて驚きました

また企画しますのでよろしくです
6. お疲れ様でした!

アリスワンピースは、nobuさんだったんですねー。すごい可愛くて、私もこんな可愛いのが作りたいなーと思いました。
これから仲良くさせていただきますので、宜しくお願いします。
7. R@BINさん

そ~言って頂けると嬉しいです!
また、企画お願いします♪
とても楽しみにしております★
8. きのきの あっきーさん

お子さんとご一緒で、
暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m
あまりお話できませんでしたが
是非、次回お会いできましたら
お話してくださいね!
急いでつくりましたが、
とっても気に入っています。
まったりですが、また遊びに来てくださいね
9. 無題

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
楽しそう(゚∀゚)ラヴィ!!

関西もあるのかな?
10. ゆゆさん

コメントありがとうございます!
主催のR@BINさんは
熊本に行くみたいですよ~
関西も主催してくださるといいですね!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/148-e9c937a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next