== NEO BLYTHE ==

後ろ姿

ピアスもきちんとアップしていなかったので。。。


doll-handmade


うさぎさんと

doll-handmade

トランプ


doll-handmade   doll-handmade

ピアスの片方は、それぞれスワロフスキー3連です♪


さてさて、

後ろ姿をお披露目していなかったのでぇ


doll-handmade 


doll-handmade


ペチコートを見れるようになっています

もちろんちょこんとリボンです。


可愛いAlice生地のおかげもあって、

とても気に入ったワンピースが出来上がりました★

こちらは、失敗作って事でもあるので我が家の子用です♪


doll-handmade

ちょっとポーズをとって見ました!

また、ブログ画像を変更しようかなぁと企み中です( ´艸`)


スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:18:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

可愛いですね~!
双子設定私も好きです~!
2. 可愛いのに…

え~可愛いのに失敗作なんですか?
とても可愛いですよー。本当に。
ピアスも素敵です。
3. ザイザイさん

ピンクとブルーの色違いって
好きなんですよ~♪
双子っぽくて私もお気に入りです!
4. きのきの あっきーさん

急いで作ってて
よ~く見ると粗さが見立つんですよ
(;´▽`A``
写真や遠目だとわからないんですよ(笑)
私もピアス気に入っています♪
5. 可愛すぎる!!

大好きなアリス柄に加えて、バッスル&セーラーカラー・・・
私のツボを押しまくりです!すっごく可愛いです!!
これが失敗作だなんて・・・。

私もいつかこんな風に素敵なOFを作れるようになりたいです♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/149-70431392
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next