== NEO BLYTHE ==

ドロワーズ

Aliceワンピースの下には、

ちゃんと穿いていますよ~

ドロワーズを♪


doll-handmade

レースに同じ色のリボンを付けてます。。。

いつもドロワーズ作る時に股下が

短くなっちゃうんですよねぇ~


次は、失敗しない様にって思うのに

毎回、忘れる私・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

いい加減、気が付けって感じです Σ(・ω・ノ)ノ!

はい。。。


で、ちょっと保留中のユノア少年。


doll-handmade

ようやく縫いまじめました。

この生地、気に入ってるんですよ~

まだお店に売ってればいいけどなぁ


ユノア服作製に突入です★

Aliceワンピースの

ユノアバージョンも可愛いかなぁ~ о(ж>▽<)y ☆


Alice生地ですが、

近くのお店では品切れになっちゃいました(iДi)

気に入ってたんですが。。。残念(。>0<。)



スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:41:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. ユノア少年

楊柳生地が涼し気でいいですね。
どんなお洋服になるか楽しみです♪
2. 無題

すんげーー。。のぶちん、すんげーー。。

もしかして、天才??
3. R@BINです

ドロワーズでボリュームを持たせればスカートが膨らみますねッ!
カボチャパンツは製作できますか?
可能でしたらオーダーします
4. aco*さん

そうなんですよ~♪
すごく気に入っているんですよ!
上手に出来るといいのですが。。。
5. めいさん

そんな事ないよ~
ちゃんと教室行って
教えて貰ってるのよ~
6. R@BINさん

お写真ありがとうございました!
後ほど、ご紹介させて頂きます♪
かぼちゃパンツの件は
メッセージ致しますね。





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/150-c165ae0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next