== NEO BLYTHE ==

画像を変更しました


ブログの画像を変更致しました♪


オフ会でR@BINさんが撮ってくださいました

黒薔薇アリスです★


doll-handmade

とっても素敵に撮ってくださいました(*^▽^*)

ありがとうございました!


お写真は許可を得て頂きましたぁ


初めてのカスタムですが

とても気に入っていますо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:12:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 可愛いですね。

さすが、ロビンさんだね。とても麗しい!
このカスタムちゃんはnobuさんのだったのね!
私はカスタムいないけど、この子は可愛いな~と思ってたよ。自分でカスタムしたの??
2. きのきの あっきーさん

とっても素敵に撮って頂いて♪
自分で、本を見ながら頑張りました!
この子は、とっても気に入ってますぅ
3. 無題

凄くステキな写真ですね!
ご自分でカスタムされたんですか?
すごくお上手!!カワイ子ちゃんですね~!!
4. ザイザイさん

お初でしたが、頑張りました!
R@BONさんのおかげで
可愛く映ってます♪
5. 無題

かわいい~
髪色もアイもばっちりですね
カスタムされたんですね
私はカスタム無理だわぁ・・
素敵な子♪
6. ローズキャッツさん

ローズキャッツさんの子も
とても素敵ですよ~♪
カスタマーさんのこを欲しいのですが
なかなか手に入らないですね。。。





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/151-bc5028e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next