== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

UNOA シャツ

シャツをざっと縫いあげてみました♪


doll-handmade

う~ん


きっとボツになるかな。。。

思ったより襟が短かった!(´Д`;)


もう少し高めの立ち襟にしたかったんですよねぇ~

胸元も空きすぎた感が。。。


まだ、試着していないのですが

我が家の子になら、無理やり着せるか・・・(-。-;)


今日は、小学校からの友人宅へ遊びに行きます♪

忙しい子で、8月にはアメリカだと。

ほとんど海外に住んでのが多い気がしてきたwww

しばらくは帰ってこないってぇ~ ヽ(;´Д`)ノ

住む世界が違うなぁ~

アッチで売ってるdollを

代行で買ってもらうってのもありか?


今日、話してみよ~。

きっとご主人さんは、出張でコッチに来ることもあるだろうしね( ´艸`)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:38:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. R@BINです

こんにちわ~!
画像使って頂きありがとうございます
びっくりした~^^
先日のオフ会ではゆっくり撮れませんでしたので
次回はじっくり撮りますね

2. R@BINさん

こちらこそ、素敵なお写真
ありがとうございます♪
是非、次回も宜しくお願いします!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/152-bd371ff1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
