== UNOA ==

ブラウスシャツ完成!?

途中経過を紹介したブラウスシャツ


doll-handmade

こんな感じですヾ(@^(∞)^@)ノ


doll-handmade

首回りがかなり広くなりました


doll-handmade

こちらにベストを合わせて着せたいと(*^ー^)ノ


doll-handmade

もちろんUNOA少女にも着せれます!


doll-handmade

上からだと、ふくよかな胸がチラリヽ(゜▽、゜)ノ



doll-handmade

もう少し、ゴテゴテさせればって

主人に言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!


doll-handmade

これはこれでOKって感じになってるんだけど。。。

う~ん。どうしよっかなぁ~ ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 05:58:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

楊柳生地のシャツいいですね!!
旦那様、手厳しい~。
前の襟の部分をちょこっとだけスモッキング刺繍でくしゅっとさせてるとかわいらしいかも?ですっ!(≧▽≦)
2. 無題

涼しげな生地のサラッとしたブラウスシャツでユノアさんにピッタリ!!

3. aco*さん

う~ん!いいかも♪
どうしようかなぁ~
4. きのきの あっきーさん

とても気に入ってるんですよ~
夏にピッタリですよね♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/154-2878ce8d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next