== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ビスチェ

アイドールに午前中だけですが行こうと。。。

UNOA少女のお洋服を急いで作っています(;´▽`A``


doll-handmade

まだ。。。これだけ (((( ;°Д°))))

う~ん。間に合わないかな (;´Д`)ノ


今日はもちろんの事、明日も仕事なので、

どこまで進めるかな(><;)

が・・・がんばるぅ


この状態で、主人に見せたら

よ~やく、「うまっくなってきたな」 (  ゚ ▽ ゚ ;)

ほめられた ( ´艸`)

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:28:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

ご主人に褒められて良かったですね!
nobuさん、本当にお上手ですよ!
アイドール、私は午後に行けたら行こうかと思っています。
2. おお~!

ボディに会わせてぴったり作るって、難しいですよね~(-。-;)
美しいお嬢さんですね(≧▽≦)
3. ザイザイさん

ほんとに道のり長いです ^^;
そうなんですか!
午後は、スクールなので午前中なんですよ~
4. 一絵(HITOE)さん

そうなんですよねぇ~!
今回、上手に出来ましたぁ♪

とても素敵なUNOAなので
気に入っていますぅ★





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/155-b39aa413
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
