== ブログ ==

アイドール

今日は、作ったお洋服の紹介でないのですが。。。

こちらで紹介を♪


ブログなど色々と仲良くして頂いています

aco* さんと一緒に昨日、アイドールに行ってきました★


doll-handmade

とても可愛いaco*さん家とご一緒に(*^▽^*)


doll-handmade

メイクのオーダーもしてらっしゃいます!

我が家のユノア少女もして頂いていますо(ж>▽<)y ☆


まだまだ先ですが、ディーラーとして

イベントにaco*さんと参加をする予定です。

UNOA少女、少年、ちびさんと。。。

ブライスも出来たらと。カメペースな私ですが

ふたりで楽しく出来たらと♪


さて、今回はブライスのアイをgetするのが

目的だったのですが ←行った会場で思い出せない私でした(-。-;)

残念なことに今回はアイを出店されているブースを見つけられずにヽ(;´Д`)ノ


で、ブログでちょくちょくお邪魔している

babyrose さん
doll-handmade

flower doll さん
doll-handmade

お洋服をgetしました!

主人に断りもなく買っちゃいました(°Д°;≡°Д°;)


だってぇ~ 

ずっと欲しかったんだもの (・_・;)


babyroseさんは、

ワークショップも開催予定なんですよね

日程が合えば参加したいと思っていて(≧▽≦)

doll-handmade
ゴージャスな感じでいいですよね


doll-handmade


doll-handmade

このbabyroseさんのお洋服には

乙女っちくなウィッグをと思い

でも、今一つこのウィッグ可愛らしく見せれないんですよねぇ~

前髪が薄いのが欠点かしかしら?



doll-handmade

flowerdollさんのalice服♪

後ろ姿のこの形好きなんですよねo(^▽^)o


doll-handmade
アリス好きな私には、外せないアイテムですよね!

色違いって、買っちゃいますよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


思うつぼってやつですかねぇ( ´艸`)

会場では、青ほうずきさんのんたんさん

お会い出来て嬉しい限りです!

ブログでちょくちょくと拝見している方と直接会えるのは

やはり嬉しいですよね!


最近は、色々な作家さんのお洋服をget出来て嬉しい限りです★

午後は、ドールファッションスクール で型紙教室に参加してきました!

そちらの教室は、後日紹介したいと思います♪

スポンサーサイト
┗ Comment:11 ━ Trackback:0 ━ 10:15:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

blytheちゃんのオフ、凄く可愛いです♪
ピンクのウィッグも可愛いです~(≧▽≦)
いいなぁ~
こうやってみて見るとお洋服買いたかったなぁ~って思っちゃう( ´艸`)
2. 初めまして★

わー!
素敵に紹介していただきありがとうございます!!

この度は私の作ったOFをお買い求めいただき、心から感謝しております★

気に入っていただけていたら嬉しいです( ´艸`)

babyroseさんのOF、とっても素敵ですねー!
ピンクのウィッグもお姫様みたいで素敵ですヾ(@^▽^@)ノ
3. aco*さん

色々と素敵なお洋服があるから
買うの悩んじゃいますよね!
私もがんばります★
4. 無題

BABYROSEさん、知り合いです~!
とっとも可愛いOF作られますよね!
私も大好きなんです。
ワークショップ日にちがあえば私も参加したいと思ってるんですよ。
今度nobuさん製作のもの見せて下さいね。
5. 雪華さん

とても素敵で、気に入っています♪
アリスが大好きなもので♪
ちょくちょくブログには
遊びにうかがわせて頂きます!
ありがとうございました★
6. ザイザイさん

そうなんですか!!!
私もワークショップ日程が合えば
参加したくて♪
私も、カメペースですけど
頑張ります★
7. いいな~

雪華さんのアリスドレスだぁ!
可愛くて似合ってる~o(^▽^)o

なかなかドールイベント行けないから羨ましいです。
8. きのきの あっきーさん

今回は、思ったより
空いていましたよ~
短い時間だったので、もう少し
じっくり見たかった感じでした

アリスドレス可愛いですよ♪
9. 無題

うわ~~ユノア可愛いですね!!
表情豊か♪
私はブライスしか持っていないので
初めてのドールイベント、他のドールもたくさん見られて
すごく興味深かったです!

nobuさんの出展、楽しみにしています♪
ぜひぜひアリス服を制作なさって私を大歓喜させて下さい~ww
11. Mioさん

とても素敵ですよ!
ナイスバディと可愛らしさに
一目ぼれしました♪

みなさん居たんですねぇ~
残念。。。次回はお会いしたいです!
12. HiRoMiさん

とても素敵なお洋服ありがとうございます♪
是非、次回はお会いしたいです★

アリス服、楽しみにしております!
こちらこそ、宜しくお願いしますぅ





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/157-f66f3c64
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next