== UNOA ==

基本形

大体、全体の形が見えてきました♪


doll-handmade

こんな感じ。


doll-handmade

後ろは、何もとめていないので

上から大体の感じをつかもうと♪


ペチコートは、がっつりレースをする予定。

胸元をスカートと同じ生地で、

お花?りぼん? う~ん・・・悩み中


実は今回のスカートは後ろ姿が見せ所( ´艸`)


早く作り上げたいのですが、

ちょっと一休みです( ´(ェ)`)

スポンサーサイト
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 07:58:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 素敵~

ユノアさん、ウィンクして可愛い~。
ひまわりスカート、ペチコートつけたら盛り盛りな感じで楽しみ(*^o^*)
胸元は、リボンが可愛いかも~♪
2. こんにちは!

身体のラインが綺麗に出ている素敵なOFですね★
後ろ姿が気になる~( ´艸`)

私もあっきーさんと同じくリボンが好みです♪
3. 無題

可愛いですね~!!
涼しげなアイスブルーとヒマワリがとっても爽やか!
後姿が楽しみです♪

nobuさんのお写真を見ていたらユノアがすっごく可愛くなってしまい
主人にユノア可愛いよ~~!って言ってみましたが
「ブライス以外はダメ!」と一蹴されてしまいましたw

完成楽しみにしてます!!
5. 雪華さん

ありがとうございます★
うふふ
後ろは、後日アップしますね!

お!リボンに2票ですね♪
取りはずしOKにしましょうかぁ~
優柔不断な私です ><;
6. Mioさん

夏らしくて気に入ってます♪
この生地がたくさんあって。。。
今回でようやく使い切りそうです ^^

ユノア可愛いですよ~!
ちびちゃんなら、ちょっと小さめですよ★
7. はじめまして。

はじめまして。うさぎぃといいます☆

すごく上手だな~。器用でうらやましいよ♪
8. うさぎぃ(^O^)さん

はじめまして♪
色々とお洋服を作ってきたので
ようやく、ここまできました★

まじめの作品をみると
やはり出来があまり。。。でしたよ!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/159-e7dfdb55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next