== order ==

Aliceワンピース pink

以前、ご紹介しましたAliceワンピース

お気に召して頂き、

今回オーダーをお受けいたしました♪


お急ぎでしたので、昨日頑張って作りました★

写真をクリックして頂けると大きくなります!


doll-handmade

ご希望により、うさぎ付きです(*^▽^*)


doll-handmade

たまたま、うさぎさんがいたのでよかったと

ホッとしました (;´▽`A``


doll-handmade

携帯ストラップをお付けいたしました。

スカートは総ゴムなので、脱ぎ着できます!

リボンはボンドでウサギについてます


doll-handmade

ピアスは、トランプとスワロフスキーです


doll-handmade

ネックレスは、スワロフスキーと鍵


doll-handmade


カチューシャはトランプ柄が中央にくるように

パールビーズとお花です


doll-handmade

後ろについてますリボンの中に綿をつめて

ぷっくり感を出しています。


ネックレスの先にハートが付いてます♥


doll-handmade

ドロワーズには、ボンドでリボンを付けております。


doll-handmade

我が家のタイプと比べて

ペチコート作り方を変更したので、いい感じになりました★


doll-handmade

襟は付け外し可能となっております


doll-handmade

気に入って頂けるといいのですが。。。


doll-handmade

セット内容は、こんな感じです♪


doll-handmade

こんな感じでお送りいたしますぅ

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:40:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 素敵~!

アリスOF、とっても可愛いですねー★
うさぎちゃんも小さいのにお揃いのお洋服を着ていてキュート( ´艸`)

細かいところにも気を遣われててとっても素敵!!

2. 雪華さん

雪華さんのお洋服に
似た感じなんですよ~
バックのひらひらがいいですよね★

うさちゃんは、脱ぎ着できるので
気分に合わせてって感じで♪
3. 無題

すごい可愛いです~(*^o^*)
オーダーした方も、かなり喜びますね!
私もミシンで服を作りたくなりました。
4. きのきの あっきーさん

気に入って頂けた様ですので
安心しました ^^
きのきのあっきーさんの
ニットワンピースも素敵ですよ~♪
私も今度、ニット物作ろうかなぁ^^





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/160-795e5d06
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next