== UNOA ==

ペチコート & スカート

後ろ姿が見せ場のペチコートとスカート


doll-handmade

こんな感じです♪

後ろにもリボンを付ける予定★


doll-handmade


レースは、共布とレースを交互にしています。

後ろだけのガッツリレースですぅ


ずっと欲しくてなかなかオークションで

落札出来なかった作家さんのお洋服をゲット出来ました★



doll-handmade


すっごく素敵で♪


doll-handmade

こんなに素敵な作品を作れるなんて о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

やっぱり、ドレスワンピースがいいのかなぁ・・・


doll-handmade

色々な角度から見ても素敵です★

本当に素敵なお洋服ありがとうございましたぁ!!!


ディラーで参加する時には、

少女、少年とでプチセットっぽくしたいんですよねぇ

ユノア少年とセットでドレスアップが、いいかなって思ってます(*^▽^*)

でも、実力が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

生地も買いにいてきたいなぁ~♪

明日で夏休みが終わりだから、有効に使おう

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:16:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. きゃー!

かわいいっ!!!
nobuさん作のひまわりスカートも、
作家さんのドレスも、
どっちも凄く可愛いです♪
幸せになれましたぁ~♡
2. aco*さん

ありがとう!!!
作家さんのドレス本当に素敵です♪
自分でも作れたら、
いいなって思っちゃいます ^^
3. 素敵ですね!

ひまわり柄のOF、ペチコートのフリルがもっさりで良いですねー★
フリル大好きなので惹かれます( ´艸`)

作家様のOFも、胸元とかすごい細かくて素敵!
アンティークなお姫様みたい!!

作りたいものが頭に浮かぶとルンルンしませんか?w
夏休み最終日、フルに楽しんでください♪
4. 雪華さん

作りたいモードになると
色々とアイデア浮かぶんですよね!
昨日は、中野にいってブライス用の
アイをゲットしました★
作家さんのドレスも素敵過ぎて~♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/161-d09d9191
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next