== NEO BLYTHE ==

ブライスアイ

昨日は、夏休み最終日ということで

ずっと行きたかった中野に行ってきました★


doll-handmade

まんだらけで撮影もさせて頂きました(*^▽^*)


ブライスのアイが欲しくて・・・

何種類かあって、みついろさんの

ROBT ROBTの限定色をゲットしました♪


doll-handmade

それなりにお値段もしたのですが、

主人もどうせならって言ってくれて♪


早くチェンジしたいのですが、ユノア服も早く作りたくて。。。


帰りに丸井ワンにもよって来ましたよ~(-^□^-)


doll-handmade


doll-handmade

やはり、素敵ですよねぇ~

ミディも欲しいので、主人に訴えてみたのですが

スルーされたので。。。(TωT)

いつかは、ゲットしたいです♪


doll-handmade

この子の生地が欲しくて、オカダヤに寄ったのですが

シーズン物って事で、ありませんでした( ´(ェ)`)


気に入った生地は、多めに買っとくべきだなっ Y(>_<、)Y

でも、可愛い生地を購入できたので、

結果オーライって事で( ´艸`)


カットして頂いてたら、隣にいた方が

「あら。かわいい見せてぇ~」って、買ったみたいо(ж>▽<)y ☆


生地を選んで、デザインして総合的に気に入って物が

作れればいいなぁ♪

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:18:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

確かに可愛い生地だから売れちゃうのも、早いですよねー。
他の可愛い生地がゲット出来たご様子なので、これからのお洋服も楽しみにしてますね!!
2. こんにちは!

ブライスのアイ、キラキラで綺麗ですね~★
ブルー加減もイイ感じ!
どんな雰囲気になるのか見てみたいです!!
取り替えたら是非うpしてください♪

気に入った生地って、もっとほしくなりますよねーw
私も、もっと買っておけば良かったってことあります!
でも、大抵は次の日にまた買いに行ったりするのですw

可愛い生地を入手できたようで、どんなOFが生み出されるのか楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
3. きのきの あっきーさん

あまり買いすぎちゃうと
飽きちゃうし、難しい加減です ><;
4. 雪華さん

アイは、とてもキラキラしていて♪
はやくチェンジしたいです★

本当に、すぐに買い足せば
よかったなと。。。
他のお店に行って探してみようかな・・・
5. おお

あたしもミディほしいんだけど、やっぱりカスタムしてないとやだなぁって思うあたし。
デフォルトはどうしても受け入れれないwww
なんてったって顔がてっかてかなんですものw
解体はどうなってるんだろうねぇ?
なんか噂によるとアイチェンジは2タイプしかないと聞いたけどどうなのかすら?
素敵なお洋服が出来ますようにw
6. ❀みにあ❀さん

ミディは、カスタムしたのが
ほしいですね♪
オクで出ても高額になっちゃうので
今の所、お迎え出来ないです(T ^ T)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/162-f202c966
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next