== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

後ろのリボン

すっごく大きなリボンを付けたくて

結局、こんな感じになりました♪


doll-handmade

どんなに大きいのって位


doll-handmade

リボンを垂らすタイプにしようか悩んだのですが


doll-handmade

こちらのタイプにしました★


doll-handmade

前からでも後ろにリボンがあるのがわかります♪


ショートでも可愛いなぁ(*^▽^*)


doll-handmade

ヴィエルと一緒にパシャリと( ´艸`)


我が家の撮影場所などをちょっと紹介~ ヘ(゚∀゚*)ノ


doll-handmade

いつも撮影しているスペースです


出窓の片隅に、設置しています

こちらのベンチは、あまり出てきませんが

ガーデニング用なんですよ~

ユノアにちょうどいいサイズっぽいと

getしてあったんですよ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


doll-handmade

こちらのスペースは、いつもdollたちを飾ってる所

こちらのリカちゃんのお洋服チョイスは娘です ヾ(@°▽°@)ノ

このシカとリーフは、3COINSですよ~

見つけた瞬間、即買いでした!


こんなリビングなので、

doll好きじゃないとびっくりするかも (。-人-。)


スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:54:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい♪

お洋服かわいい!!

撮影セットも充実してますね。
うちももっと素敵なお部屋にできるよう頑張ろう♪

ブライスアイ、こんなとこありましたよん♪
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/26487/26488/list.html
2. aco*さん

ありがとう♪
なんとなくの撮影セットです ^^;
アイもチェックしてみますぅ~!
3. 細かいww

細かい部分まで丁寧に縫製しててグッジョブw
なんかロココな感じがするからベビドみたいなのもつけたらまさにその時代な感じも出せるんじゃないかなぁって思うよw
4. 無題

可愛い~。リボン大きめで全然大丈夫ですよー。
あと、撮影スペースも素敵♪( ´▽`)
それと娘さんがいらしたんですねー。知りませんでした。
5. ❀みにあ❀さん

ありがとう♪
色々と想像通りに出来ています★
今、小物に突入中です ^^
6. きのきの あっきーさん

大きいリボンは、
外せないアイテムですよね!
ちょこちょこ足して撮影出来るように♪
いたんですよ~娘(;´▽`A``





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/165-48144e43
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
