== UNOA ==

久々に・・・

最近、ご無沙汰の編み物(;´▽`A``

ちょこっとユノアのお洋服にプラスしたくて♪


doll-handmade

う~ん。

まだ、腕は落ちていないかな・・・

いい感じに仕上がって来ていると思います (*^ー^)ノ


昨日は娘が友達とディズニーランドに行ってきました★


doll-handmade

私の好きなアリスのお菓子でしたぁ~

とっても楽しかったようです♪


色々とアリス生地を探していますが、どうしようかなと。

無地にアリスのスタンプで作るのもアリかな~

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:53:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

娘さん、ランドへ大人無しで行けるくらい大きいのですか??見えないわ~。

アリスのお土産良かったですね!

アリス生地、スタンプで作るの全然、ありですよ~(^-^)/
2. 無題

ディズニーランドのお土産かわいいですね!!
アリス私も大好きです♪

生地ってOFにちょうどいいものが難しいですよね。
どうしてもカバンや袋物用途の生地が多くて・・・。

手作りの生地楽しみにしています!!
3. こんにちは♪

編み物もできちゃうなんて素敵~★
私、編み物はてんでダメなんですよ(´・ω・`)
編み物できるかたって尊敬です!

私もアリス好きで、アリスグッズはついつい買っちゃいますw

スタンプで作るのもオリジナルでいいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
4. きのきの あっきーさん

そうなんですよ~
もう中学生 о(ж>▽<)y ☆

スタンプ作った事ないのですが
チャレンジしてみます♪
5. aikoさん

アリス好きなんですね!
お土産の中身はおせんべいなんですよ~
意外ですよね( ´艸`)

これが欲しいって思うと
見つからないんですよね (ノДT)

やはり手作りですね。。。
6. 雪華さん

そうなんですよ~
久々なので腕が落ちてないか心配です。。。

お!雪華さんも
アリス好きなんですねぇ~

おおお、やはりスタンプですね♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/166-a6054d19
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next