== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

バルーンワンピース

昨日は、前日に電話して参加OKを頂き

おさま堂にモモリータ先生のワークショップに行ってきました♪


doll-handmade

いつも途中経過を撮り忘れちゃうので

今回は、撮りましたよ~(*^▽^*)


doll-handmade

到着したのが早かったので先に少し進めていたのですが

結局、最後の方に出来上がりました(-。-;)


doll-handmade

皆様の子がとっても可愛くて~♪


doll-handmade

携帯カメラだと上手に撮れませんねぇ~(;´Д`)ノ

とても薄い生地で、綺麗なんですよ~

バルーンのギャザーのコツなと教えてもらえて

いつも勉強になりますぅ!

ビーズが歪んでいるのは、気にしないでぇ~( ´艸`)


doll-handmade

UNOAのももう一度、チャレンジ♪


doll-handmade

昨日より大きく見えますかねぇ~(o^-')b


持って行った本にちゃっかり、

サイン貰っちゃいましたo(^▽^)o

ドール・コーディネイト・レシピ〈2〉プリティーブリティッシュ―ブライス、リカちゃん、momok.../小森 桃子
¥1,575
Amazon.co.jp

次回も、主人と交渉してワークショップ行きたいなぁ~


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:10:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/169-56232fc2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
