== NEO BLYTHE ==

ナチュラルワンピース

昨日、ナチュラルワンピースが作りた~い!

と思い立って、作ってみました♪


doll-handmade

じゃ~ん!!!


doll-handmade  doll-handmade

スカートの丈が思ったより長くなってので

タックを入れました(;´▽`A``


doll-handmade  doll-handmade

上から見るとこんな感じ (*^▽^*)


これで、完成ってしようかな。。。

と思っていたのですが、

やっぱりね。。。と思って、

かぎ針でお花のモチーフを作り足しました♪


doll-handmade

ピンクバージョンのレースもお花のモチーフに合わせて

淡いピンクに変更 (^▽^;)


doll-handmade  doll-handmade

こんな感じに、ちょっと可愛らしくなったかなぁ~

パールビーズもプラスしてみました o(^▽^)o


doll-handmade  doll-handmade

お花のモチーフもちょっと大きめで

2段重ねっぽい感じに仕上げました (‐^▽^‐)


ガーっと一気に作り上げたのですが

かなり、気に入っていますぅ о(ж>▽<)y ☆


先日、「bluekangarooブルーカンガルー 」さんの

10周年アニーバーサリーのプレゼントに応募させて頂き、

プレゼントを頂きました♪

紹介が遅くなってしました (;´Д`)ノ


doll-handmade

頂きましたのは、ボールペンです★

とても可愛くて、大切に

使わせて頂きます(*゜▽゜ノノ゛☆


doll-handmade

素敵なお写真も同封されていました♪

本当にありがとうございましたぁ!

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:54:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

かわいいです、素敵です!!!

いつもたくさんのOF癒されます。
尊敬しちゃいます♪

自分の思い描いたものを形にできるなんて尊敬
しちゃいます・・・。
2. 無題

すっごくかわいいw

ナチュラルもすてきねww

あみものも
なんでもできちゃうんだね

すごい!!!
3. aikoさん

ありがとうございます!
色々なワークショップに
参加させて頂いて、日々勉強です
思った通りに
100%出来てないんですよ~
途中で色々と変更しちゃってます ^^;
4. .。゚+.゚ばらちゃ 様.。゚+.゚さん

編み物は本業!?のはずなので。。。
簡単な編み図なので、
誰でもできるのよ ^^
5. 可愛い!

とっても可愛いです~!
レース糸で編んだお花モチーフもアクセントになっていて素敵★

昨日思い立ってもう完成しちゃうなんて作業が早くて凄い!
私は、ダラダラなので見習わなくちゃ!!

6. 素敵(*^^*)

可愛いです!
ナチュラルだけど、とってもガーリー♪
キュンとしました(#^.^#)
最近、ぜ~んぜんドールと遊べてないので、癒されちゃいました♪
7. 雪華さん

ひとりで暇だったので
一気に作っちゃいました♪
モチーフは色々とアクセントになって
いいですね!
頑張ります!
8. 一絵さん

ありがとうございます!
ガーリーですかぁ!!!
嬉しいです♪
作るって時にはガーと縫うのが
いいですね★





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/170-cdf77675
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next