== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ひまわりセット

UNOAのお洋服ひまわりセット


doll-handmade

シスト(♀)とヴィエル(♂)に着せてます( ´艸`)


doll-handmade doll-handmade

顔は女の子なので見た感じ、男の子ってわかりませ~ん(*^▽^*)

胸がないけど、違和感無く着れていますぅ~


doll-handmade

少年の方が背が高いので、凛々しく見えますね♪


doll-handmade doll-handmade

ネックチーフは肩掛けにしても可愛いんですよ~★

色は、オフホワイトとホワイトなんですよ~

どっちもかわいいので、2種類作りました!


悩むと両方作る私(;´▽`A``

どんだけ、優柔不断なんでしょうね。。。( ̄_ ̄ i)


doll-handmade

並ぶと可愛いぃ о(ж>▽<)y ☆


ちゃんと写真撮り直ししたいなぁ・・・


がっつり本を購入しました♪

とっても参考になるんですよね(°∀°)b

帰ってきたら、じっくり見よう(-^□^-)

ゴシック&ロリータバイブル Vol.40 (インデックスムツク)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp


ゴシック&ロリータバイブル Vol.37 (インデックスムツク)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp



ゴシック&ロリータバイブル Vol.38 (インデックスムツク)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 07:08:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちは!

夏らしくて素敵なOFですねー★
ネックチーフと肩掛けの両用も機能的だし!
とっても可愛いと思います( ´艸`)

全然男の子ってわからない!
リアルでも、こういう中性的な人が好きなのでたまらんですw
2. 無題

こんにちは~!
とっても可愛いofですね。
お人形の服は生地選びが結構難しいと思いますが、この生地はとてもステキです!!
お人形は男の子なんですか?
違和感なく似合ってますね!
3. 雪華さん

両方使えるのっていいですよね!
肩だしだったので、いい感じです♪

中性的な人が好みなんですねo(^▽^)o
顔を変えてしまうと
わからなくなりますよね☆
4. ザイザイさん

この生地、とっても気にっていて♪
もう残りわずかなので(T ^ T)

背の高い子は、男の子なんですぅ★
全然、可愛く着てくれてます( ´ ▽ ` )ノ
5. 無題

私もこの本、数冊持ってます
ちょっとレジに持っていくのがドキドキですが・・
でも参考になるよね
最近買ってないなぁ~
書店で見ないからかな
6. ローズキャッツさん

そうなんですね!いいですよねぇ~
リアルで着れないので、
本を見て楽しんでます♪
意外とアマゾンで
買っちゃってます( ´艸`)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/171-247227b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
