== NEO BLYTHE ==

帽子

麻ひもで帽子を編もうと

思い立って編んでみました!


doll-handmade

ちっちゃめ帽子です。

リボンをお洋服に合わせてつけようと。。。

どうしようっかな♪


この子↓をただ今、カスタム中。。。

ブライス カジュアルフェア/タカラトミー
¥12,390
Amazon.co.jp


以前に、デニム生地のお洋服を着せていたら、

腕に色移りしちゃって (iДi)

でもって、カスタムしちゃえって ( ´艸`)

先日、購入したアイを使ってぇ~


上手に出来るといいなぁ~

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:13:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちわ♪( ´▽`)

帽子、わたしも編んでみたいなぁ~と思ってるけど難しそう!
編み物は特に苦手です^^;

カスタムも楽しみ♪
色移り、うちの子は結構しちゃってます。
可哀想だけど、ま、仕方ないかな?と
諦めてもらってるのw
2. 一絵さん

ずっと編んでみたくて
なかなか実行出来ずに。。。
ようやく出来たのですが
麻ひもの扱いは慣れないです (;´▽`A``

やはり色移りありますよね~
見た瞬間、ショックでした(´□`。)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/172-5950b915
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next