== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カジュアルフェア カスタム

休日に思い立ってカスタムを始めた

「カジュアルフェア」


doll-handmade

この子の腕が色移りしてたので。。。ヽ(;´Д`)ノ


doll-handmade

こんな感じに(*^▽^*)


doll-handmade

夜に写真を撮ると、上手に撮れないですね (;´▽`A``


doll-handmade

このアイは、先日購入したアイです♪


doll-handmade

前回より、口を削りしましたぁ~☆彡


doll-handmade

にっこりスマイルをしたかったのですが

やはり、難しいですね σ(^_^;)


実は、組み立て時にアイシャドウを削ってしまって

はい。やり直します ( ̄ー ̄;

しばらくは、このままですが・・・( ´艸`)


ピアスの穴も開けたいけど、難しいなかぁ。。。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:29:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

すごくかわいい~!!
マットにしただけでも印象かわりますよね。
nobuさんて、本当に器用ですね~。
羨ましいです!
2. ザイザイさん

ちょっとイメージが変わりましたぁ
可愛く出来たかなって。
にっこりスマイルは、
ほど遠いですが。。。

器用では、ないのですよ~
なんとか、かんとかデス(^_^)
3. こんばんは!

カスタムするとやっぱり印象が変わりますねー!

お肌の色が白くなった気がする・・のは気のせいですか?

お口も、とっても綺麗に削られていて凄い!!
下睫毛に二重ラインもあるし!

私のできないことだらけで、もう尊敬です★
4. 雪華さん

かなり印象がかわりましたよね!
私も白くなった気がします
夜に撮ったからなのかもですが(;´▽`A``

尊敬だなんて。。。
コラボも素敵な雪華さんに
尊敬ですよ~(*^▽^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/173-fabb6623
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
