== NEO BLYTHE ==

カジュアルフェア 再チャレンジ

前回、紹介したカスタム「カジュアルフェア」

夜に撮影したので、再チャレンジ


doll-handmade

太陽の明るさが、やっぱりしっくりくるような


doll-handmade

やっぱり、以前より白っぽくなった感じ


doll-handmade

う~ん

お魚の目っぽい?

きらきらで綺麗なアイなんだけどなぁ~


先日頼んでいた本が、今日届きます♪

楽しみデス

ゴシック&ロリータバイブル Vol.40 (インデックスムツク)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp



スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 06:58:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. やっぱり!

カスタムして色白さんになった気がします!
うちにも、カスタムしたらデフォより色白になった子がいるのですが・・・不思議。

ブライスを撮影するなら、太陽の自然光のほうがいいですよね♪
雨の日なんて最悪(><;)

2. 雪華さん

やはり、白くなってました(^-^)/
撮影もへたなので、暗いと尚更
可愛く撮影出来なくて(T ^ T)
太陽の光が一番、いいですね‼
3. 無題

私も今カスタムしてますー(^-^)

マットにすると、鑢で削るから白くなるのかもしれませんね♪

ゴスロリバイブル、ちょっと前まで私の愛読書でした(^q^)
4. HiRoMiさん

そうなんですね!
とっても楽しみです♪
そうなんですねぇ~
だから白くなるんでしょうかね。。。

おおぉ~愛読されていたんですね!
とても可愛くて、見るのが楽しみです
5. 無題

撮影難しいですよね
やっぱり自然の光が一番良い!あちこちから光を当ててるけど影が出たりするし・・・
カメラのせいにしてますが本当は私の腕が・・・

本、そうか!アマゾンで注文すればいいのね
私はゴシック調が好きです
見てるだけで楽しいよね
6. ローズキャッツさん

撮影って難しいですよね
実物通りに写すのって難しいです。。。

doll系の本は、近くに売っていないので
アマゾンをもっぱら
利用しています( ´艸`)
7. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今更コメントですみません(^_^;)

カジュアルフェアさん、ロマンチックな子になりましたね~o(^▽^)o
脱!カジュアル!

うちも、色黒の子をカスタムした時は
「あっれ~?白くなっちゃった!」と思った事があったような…。
唇も削ってあるよね?凄いなあ(*^^*)
カジュアルフェアちゃん、美しいです!
8. 一絵さん

ありがとうございます
可愛い感じになって気に行ってます!
あひる口にしたかったのですが
なかなか出来ませんね ><

ほんとー白くなっちゃって。。。
髪の毛はそのまま残そうと思ってます!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/174-9bd66311
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next