== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== DAL ==

いちご

いちごの生地を使って、作りたいと思って


doll-handmade

こちらkanobo製品なんですよ~

色々な物作ってるんですね!


いちご生地と革ひもで♪

カントリーな感じにしたいのですが

出来るかな。。。

テーマを一つプラスしました(*^▽^*)

今回は「DAL」用のを。。。

まだ、お迎えしてから一度も作った事が無かったので(;´▽`A``


先日、emu.さんのプレゼント企画で頂きました о(ж>▽<)y ☆

ご紹介が遅くなっちゃって (><;)


doll-handmade

すっごくたくさんのビーズとパーツ!!!

素敵なものばかりで、ありがとうございました☆彡

色々なお洋服を作る時に使わせて頂きたいと思います!


また素敵なポストカード


doll-handmade

可愛いです♪

大切にさせて頂きます!

本当に、ありがとうございました m(_ _ )m

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:29:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/175-13885f4a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
