== DAL ==

いちごワンピース

最近、袖なしばかり作ってる気がしますが・・・


doll-handmade

カントリー風ないちごワンピースを。

これだけじゃ、なんだかね。。。


doll-handmade

いちごスカートを上から重ねる感じです♪


doll-handmade

生地でバイアスを作ってレースに☆彡


doll-handmade

革ひもでスカートをリボン結びにするだけで

カントリーな感じになりませんかぁ???


doll-handmade

ギャザーをたくさん入れているので

ふんわりした感じになります♪


DALちゃんは、以前に一度、

靴を履いて出たっきりでしたね(;´▽`A``


ブライスと比べて手首がー!細い!

洋服着せる時もドキドキですね!(´Д`;)

前回、ブライス用にと帽子を編んだのを

このお洋服と合わせてもOK!かと。。。


UNOAや、ブライスなど色々と作りたいのは、山ほど。。。


今日は、娘のバレエの発表会なので

もうちょっとしたら、出かけます♪

まだまだ、脇役なのですが一生懸命頑張ってます(*^ー^)ノ

いつも娘に言うのですが「楽しんできてね!」と。

せっかくの舞台だから、楽しまないとねって思う母親です o(^▽^)o


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:44:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. ダルだぁぁぁぁ

私もダルほしいですwww
でも、もう今のトコは増やす事はないかなぁw

やっぱダルはウエストとかパーツ細いから思ったよりもボリュームがでるんですねぇ。
でも、ブライスにも対応してるらしいから着せれる?のかな?同じ洋服でも、ブライスが着るとまた違った感じになるんだろうなぁって思うw
ぜひその画像もwww
2. ♡あち汰♡さん

ブライスだと、
ピッタリサイズなんですよ~
後ほど着せてみますね!

私もdoll投資禁止中に
DALちゃん迎えちゃいました ^^;





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/176-d564d74c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next