== NEO BLYTHE ==

ブライスに。。。

ダルちゃん用に作ったいちごワンピース

ネオブライスに着せてみました♪


doll-handmade

ブライスには、ピッタリサイズです♪


doll-handmade

麻帽子にイチゴの生地とパーツを合わせて

飾ろうと。。。


doll-handmade

どんな感じにしようか悩み中。。。


今月は参加したいワークショップが沢山あって。

でも、色々と忙しくて全部には、参加出来そうにないです(iДi)


体育祭も17日にあるって!!!(x_x;)

仕事の日なんだけどね。。。

その日、参加したかったワークショップも諦めてて

なんだか、用事が重なる時って重なりますねぇ(/TДT)/


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:55:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちは!

可愛らしいワンピースですね★
ダルとブライスって互換性あるから、楽しめますよね~♪
苺柄が、女の子らしくて素敵ですヾ(@^▽^@)ノ

予定って、重なるときは本当に重なりますよね(汗
暇なときは暇なのに・・・

こっちでは、ワークショップとかってないから憧れます!
いいないいな!!
2. 雪華さん

いちご柄気に入ってます!
でも季節が。。。
秋?になってきちゃった ><;

そうなんですか!
色々な場所でやってそうな感じです。。。
重なりすぎて ><;
全部参加したーいった感じです!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/177-371222ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next