== DAL ==

グルーガン

ずっと欲しかったグルーガン!

seriaで売っているのを知っていて

ようやくgetできました!


doll-handmade

100円均一でも十分使えるよと友達から聞いていいて

ダイソーだと500円かな?100円で買えないんですよね。。。

seriaだと100円です。あ!105円です(*^▽^*)


doll-handmade

で、このかご。ナチュラルキッチンでgetしましたぁ~!

いつも、ドールファッションスクールに行くと

かならず寄って帰ります(^∇^)

なかなか近くになくて新宿にあるの知ってからは。。。

ユノアサイズにちょうどいいのですよ~


このグルーガンを使って帽子を仕上げようと


doll-handmade

どのパーツを合わせようか検討中。。。


これから新宿に行くので

おかだやに行けたら行こうかと♪


このグルーガンってフェイクお菓子に

使えるんですよねぇ~

フェイクお菓子も作りたいのですが、

なかなか実行に移せません


こちらの本を買って、眺めています♪

いつか作るぞ! ← いつか・・・って(;´▽`A``

氣仙えりかのスイーツ型付き フェイクスイーツ バイブル (e-MOOK)/氣仙 えりか
¥1,365
Amazon.co.jp



童話の国のフェイクスイーツ/氣仙 えりか
¥1,365
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:41:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/178-8bb4baa0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next