== PETTE BLYTHE ==

ニットワンピース

写真が見えにくかったので、撮り直しました♪

アップで見ると、可愛さアップですね!

プチの罠にかかりそう。。。


doll-handmade

すべてカギ編みです ^^


doll-handmade

帽子も、すぽっとかぶって可愛いです☆彡


doll-handmade

お花のモチーフも、なんかふんわりして可愛いです♪


doll-handmade

帽子も同じモチーフを付けて(*^▽^*)


doll-handmade

スカートもアフガン編みかと思ったら、

かぎ針の応用でした(;´▽`A``


すっかり編み物をしていないから、忘れてきたな。。。

また、次の作品楽しみにしてるよ~ ( ´艸`)


あ!写真は綺麗に撮ってね о(ж>▽<)y ☆

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:07:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

かわいいですね♪
2. 無題

すご~い♪( ´▽`)プチサイズ!
編み物の本、ちょっと開いて見たけど、眠くて読めなかった( ̄◇ ̄;)
ちっちゃくて、可愛い~♪
3. あいさん

さすが、miwa作です!
末っ子には、みきちゃんに作ってと
ねだられてましたよ~♪
4. 一絵さん

慣れると簡単ですよ~
自分が作ってないのに ←nobu
簡単な編み方で、作れますよ~☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/180-0026f22a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next