== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== DAL ==

いちごワンピースセット

DALちゃん用のいちごワンピース

帽子も合わせて、ようやく出来上がりました♪


doll-handmade

帽子には、木の実のパーツのみにしましたぁ


doll-handmade

いちご生地でお花を作ろうかと思ったのですが

麻ひもだとやはり、木の実?って感じで(*^▽^*)


doll-handmade

ブライスと一緒に♪

ふたり並ぶと、顔の大きさがかなり違うね о(ж>▽<)y ☆

帽子にはパッチンピンを付けようと思ってます☆彡


ブログのTOP写真を変更したら、

miwaと姪っ子に「前の方が可愛かったよ~」と!(´Д`;)


前は前で気にいっていて、

こちらも日記ブログと同じにして、気に入ってるのになぁ


また、変更するからぁ~

プチブライスちゃんのお洋服作ってよ ( ´艸`)

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:01:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちは!

苺柄OF、可愛いです★
森ガールっていうのでしょうか(*^▽^*)

ハットについている木の実も可愛い!
雰囲気に凄いあってます!!

ダルも顔大きいけど、
ブライスと並ぶと全然違いますねw
2. 無題

いちごワンピース可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
とてもお二人にお似合い(^o^)

プチ服を編み編みするのも見せてもらいましたが、すごく上手ですね!!
3. 雪華さん

森ガールに見えますか!!
嬉しいです(*^▽^*)
思った通りに帽子もできて、満足です!

並ぶと違いがわかりますよね~♪
4. きのきの あっきーさん

ブライスさんも可愛くて♪
ニットワンピースはmiwa作なんですよ~
私より器用なので
出来も、なかなかです☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/181-64778aff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
