== LICCA ==

みきちゃん ニットワンピース

プチブライスばかり、可愛がってると

みきちゃんのワンピース作って!!!と


doll-handmade

今回は、すその部分にクロス編みを入れています!


doll-handmade

シンプルすぎるので。。。

クロス入れたのですがわかりますか???


doll-handmade

どう?どう?

私に似合うかしら??と言っているようなσ(^_^;)


プチブライスと比べちゃうと、

やはり、ぷっくら体系ね(^∇^)


doll-handmade

帽子もお揃いでクロス編みですよ~☆彡


徐々に、ニットで復活しているmiwa o(^▽^)o

nobuも投稿する日が増えて嬉しいです♪

子育てしながらなので、小さいサイズですが (*^▽^*)

プチブライスを買ってきて、正解だったなぁ о(ж>▽<)y ☆


はじめに可愛い子を渡せば、入口としては、入りやすいだろ?

って主人が言って、娘と選んだプチブライス。


罠にかかったな 

( ´艸`)
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:37:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

お上手(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも、お洋服編めるようになりたいな♪
夕べ、長編み?ができるようになったよ~。使い道がわかんないんだけどね…。
ミキちゃんも、幼児体型でかわゆい♪
2. 一絵さん

色々と編めるようになると
幅が広がりますよね~!
作れるようになりますよ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/182-f96609ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next