== ブログ ==

ドールショウ32

今日、ドールショウにaco*さんと一緒に行ってきました☆彡


doll-handmade

到着しましたら、すっごい人の多さにびっくり!


二人で、色々なディラーさんを時間を

ゆっくりかけてまわりました(;´▽`A``


一緒にお写真を撮らせて頂いたディラーさん

sleepさん

doll-handmade

girlish*kissさん
doll-handmade
ありがとうございました!


お写真ブースで撮らせて頂きましたお写真や、

色々撮らせて頂いたディーラーさんは

後日ご紹介しますね (*^-^)b


今日は、テンション高くて、

色々なディーラーさんのお忙しいところに

お邪魔しまして、すみませんでした ((((((ノ゚⊿゚)ノ


また、からんで頂きました方々、

ありがとうございました m(_ _ )m


行こうと思っていて、チェックせず行ってしまい

顔を出せなかったディーラーさんもいて。。。

すみませ~ん (。>0<。)


今日は、一部だけご紹介で、すみませ~ん (;´Д`)ノ


あやまってばかりで σ(^_^;)

では、おやすみなさい ZZzz....


スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:12:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. おつかれさまでした♪

今日は本当に楽しかったです^^
また次回も宜しくお願いします~!

ではでは、おやすみなさい☆
2. 無題

今日は暑かったですね~!
でも、かわいいお人形さんをみせていただいて良かったです。ではまた~。
3. aco*さん

こちらこそ、ありがとうございました!
宜しくお願いしますねぇ~♪
4. ザイザイさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
また、次回も宜しくお願いしますね!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/185-debd6737
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next