== ブログ ==

ドールショウ 続き

ドールショウでは、

リカちゃんのお洋服とボディの購入を予定していました♪


ボディが購入出来るか、わからなかったのですが

壊れてしまったリカちゃんを持って、キャッスル

ダメもとで聞いてみたら、ボディチェンジという事で

新しいボディが購入出来ました!

壊れてしまったボディはキャッスルで引き取りで

顔を新しいボディにして下さって☆彡


doll-handmade

娘たちは、オビツボディが嫌がっていたので

とっても喜んでいました!


後は、お洋服をと「Decoration Box 」さんで購入致しました♪


doll-handmade

とっても、ポップなお洋服で、娘が絶対喜んでくれると思って!

ブライス用だったのですが、リカちゃんにも大丈夫かなと。


doll-handmade

娘のお気に入りのオーダーメイドのリカちゃん☆彡

とぉ~っても、喜んでくれました!

リボンも大き過ぎるかなと思ったのですが、全然OK!!


miwaがやる気のあるうちにとプチブライスを(*^▽^*)

いつもお世話になっている

おおさま堂 」で購入致しましたо(ж>▽<)y ☆


ついつい、自分用に、10thドールを( ´艸`)


doll-handmade



doll-handmade

aco*さん宅の子と一緒に


doll-handmade

妖精肌のちびちゃんも可愛かったです!


doll-handmade

カスタムブライスちゃんも可愛かったです☆彡


doll-handmade

ザイザイさん宅の子ともご一緒させて頂きました!

本当に、ありがとうございます!


色々なブースから、名刺やポストカードを頂きました!

写真も撮らせて頂いたのですが、

ブースのお名前と一致できなくて(;´▽`A``


doll-handmade

後ほど、ゆっくりサイトめぐりさせて頂こうと思っています♪


私は、リカちゃん用のウィッグを購入しましたぁ

色々と楽しかったです!

今日は、ちょっと体調を崩して、ちょっとまったりです(^▽^;)




スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:16:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. Decoration Boxさん

Decoration Boxさんのofやっぱり可愛いーーー!!!
リカちゃんにも似合ってますね♪
2. aco*さん

そうなんですよ!
とっても可愛くて、
娘も喜んでくれました☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/186-d5e4cd55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next