== ブログ ==

森ガール

ナチュラルワンピースが、とっても気に入っていて

また、作ってみました♪


doll-handmade

以前より、丈が長めです☆彡


doll-handmade

以前は、ナチュラルワンピースって題名だったのですが

今回は、森ガールってしてみました о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

こちらを、木の実などのパーツにしてみたので (*^▽^*)

素材もちょっと変更しています♪


doll-handmade

丈が長いのもとても可愛いです o(^▽^)o


doll-handmade

今回のリボンは、スモークピンク

ちょっと、暗めの感じが私は大好きなんですよね (-^□^-)


doll-handmade

まだまだ、タック縫いは頑張らないとな。。。


私が最近。。。ずっと?ハマっているピグライフ

ようやく白ワンピースを作ることが出来ました☆彡



かわいいですよねぇ~

ピグライフ スナップショット

バック姿も可愛いのですよ!
このデザインの服も、ブライスに作ったら
可愛いかな~なんて、思っちゃいました ( ´艸`)
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:24:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんばんは★

森ガールワンピ、ヘドレ素敵~!
木の実って可愛いですね♪

私、こういうナチュラルな感じを作れるセンスがないのです・・・
見て癒されますw

タックって、手間がかかるし嫌煙しがちだけど、よせてみると可愛いんですよねー( ´艸`)
2. 雪華さん

木の実って可愛いですよね♪

ナチュラルな服もブライスに似合ってて
とても気に入っています♪

タックは練習あるのみですねぇ
(;´▽`A``
3. 初めまして

可愛いお洋服が沢山ですね。
又きます^^
4. あおいさん

はじめまして☆彡
ありがとうございます♪
まったりですが、勉強しながら
作っています ^^
今後とも、宜しくお願いします♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/187-fefce238
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next