== momoko ==

momokodoll

ずっ~と気になっていた


momokoDOLLをお迎えしました♪




doll-handmade



ネオブライスサイズで作ったナチュラルワンピース


momokoにもちょうと良かったので(*^▽^*)




doll-handmade



色々なシリーズが出ていますが


我が家に迎えしたのは、MISSWEEKDEY
みたいです。




doll-handmade



スタンダードっぽい感じですよ~




doll-handmade



今回、ワンピースに合わせたのが


モヘアのストール。




doll-handmade



レースリボンを付けようと思ったのですが


モヘアでお花のモチーフの紐を編みましたよぉ~




doll-handmade



一枚羽織っているだけでも、


ずいぶん雰囲気かわりますよね!




doll-handmade



服難民にならない様に、作らなきゃね☆彡





aco*さんに
メイクして貰ったユノアも


お披露目したいのですが、


やはり、メイクに合わせたお洋服を着せたいなと。。。


作ってからのお披露目に。




スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:15:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 一緒☆

ファーストmomokoは、miss weekdayだったんですね。
私も一緒ですー。

そして、ナチュラルワンピースもストールもステキですね。
nobuさんは縫い物も編み物もできるからいいなー。
(私は編み物は全然ダメなので…)
2. まちぞうさん

一緒だったんですね!
なんでも似合う子なので
とっても気に入っています♪
簡単編み物なので、大丈夫ですよ~!
3. 美人さんですよね

写真のmomokoさんとても可憐で清楚ですね。白がとても美人度がUpしてます。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴ踊っているので是非とも見て下さいね。できれば一番sexyな記事にコメント入れてくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o待ってます。
4. momokoドーリーさん

ありがとうございます!
清楚な感じでとっても気に入っています♪
しらゆきさんも情熱的でした(*^▽^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/188-38cbec36
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next