== PETTE BLYTHE ==

ふたごプチブライス

ふたごのプチブライス


doll-handmade

ねぇがプチにハマって、妹もプチを♪

今回は、ふたごっぽく作ってみました☆彡


doll-handmade

妹のプチちゃんには、ウエストリボン (*^▽^*)


doll-handmade

帽子のリボンは、紐についていて、

取りはずしが出来ます (°∀°)b


doll-handmade

ねぇのプチちゃんは、スカートの裾にリボン


doll-handmade

帽子のリボンは縫いつけています (・∀・)


doll-handmade

白X紺で、ちょっと清楚な感じかな о(ж>▽<)y ☆


今日は、撮影のためにmiwa宅に行ってきたのですが

その時に、ネオブライスを置いてきました (-^□^-)

主人に、預けてくるよ~と声をかけたら

「長期貸し出しで」と Σ(・ω・ノ)ノ!オイ


miwaには、ニットワンピース宜しくねと ( ´艸`)

プチブライス キャンペーン限定 チューチューちゃん/イー・レヴォリューション
¥2,625
Amazon.co.jp

Blythe プチブライスCWC限定 10THアニバーサリードール バースディパーティサプライズ/タカラトミー

¥3,990
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:34:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 可愛い~

プチのワンピース、可愛い~!
しかも、お揃い(#^.^#)

私もプチ服をニットで頑張ろうかな。

ネオのも楽しみ!
2. きのきの あっきーさん

ネオを可愛く出来るんですもの♪
プチも大丈夫ですよ~
私もプチ楽しみにしていますぅ☆彡
3. こんにちは!

おそろいで可愛いですねー!
ただでさえ小さいのに、リボンまで付いているなんて凄い!
お上品な感じで素敵です★

編み物できるっていいなぁ!
4. 雪華さん

miwaは、私より丁寧なので
出来もなかなかでしたよ♪
ネオのワンピースも期待しています
( ´艸`)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/189-0dba3e5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next