== NEO BLYTHE ==

トランク ワークショップ

アメブロでお世話になっていますBabyRoseさんの

ワークショップに参加してきました☆彡


当日の朝にギックリ腰になってしまい

なさけない姿での参加でした (;´▽`A``


doll-handmade

鞄の基礎生地は、皆さんとお揃いでした♪


doll-handmade

途中で、ティータイム (o^-')b

すっごく話が盛り上がって楽しかったです (*゜▽゜ノノ゛☆

もちろん、チーズケーキも美味しかったです!


doll-handmade

ここから、表の工程へ

ベルトもパーツも、皆さんとチョイスが一緒でした (^O^)


doll-handmade

とても親切に教えて頂きわかりやすかったです (-^□^-)


doll-handmade

だんだんと完成に近づいてきて、テンションあがります!


doll-handmade

沢山の素材から、レースとデコパーツをチョイス☆彡


doll-handmade

左がBaby Roseさん 右が私作です (^∇^)



doll-handmade

doll-handmade


doll-handmade

ベースが一緒なのですが、

レースとパーツのチョイスで

全然、違う感じで素敵でした о(ж>▽<)y ☆


最後に気がついた私。。。

はい、反対にデコりました Σ(・ω・;||| 

家に帰ってから貼り直しましたぁ (;´▽`A``


次回は、体調を万全で参加したいと思います♪


スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:10:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

すっごい可愛いトランクですね
オリジナルもロマンチックで
憧れます(〃▽〃)ポッ
2. ゆゆさん

とっても可愛いです♪
作る方で色々とちがくて
とても楽しかったです☆彡
3. ステキ~!

こんなかわいいトランクが作れるワークショップがあるんですね!
ベースが同じでも、作る方によってほんと違うかんじになるんですねぇ。どれもかわいいです♪

チーズケーキもおいしそうです(*^_^*)
4. sabrinaさん

色々なワークショップに
時間が合えば参加させて頂いてます♪
dollのお話など出来て
とっても楽しいですよ~☆彡
人によって、選ぶパーツが違うので
出来上がりも楽しみでした!
もちろん、ケーキも美味しかったです
( ´艸`)
5. おはようございます^^/

きゃ~素敵過ぎ><
二回に直しました(笑)

いいですね、近くだとわたしも絶対行ってる!!
作りたい><
レースがうまく使われてて、本当素敵です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
6. いいなぁ!

とっても素敵ー!
トランク私も作りたーい♪

ブライスのいいアイテムになりますよね★

ベースが同じでも、作るかたによって全然違う感じになるのが楽しい( ´艸`)
どれも素敵です!

いいなぁ!
私も近くだったらワークショップ行ってみたい(><;)
7. バンビーニさん

ありがとうございます☆
とっても可愛く出来ました♪
個性が出て、皆さんと
これも、可愛い。あれも可愛いと。
ワークショップは、お話も出来るので、
とても楽しいですよね!
ぜひ、バンビーニさんも
講師に来て下さいo(^▽^)o
8. 雪華さん

とっても楽しかったです♪
近くで開催されると
行きたくて、ウズウズしちゃいますよね!
お近くでもあるといいですね‼
雪華さんが講師で開催っていう
手もありますよ(^-^)/
9. 無題

参加ありがとうございました♪
至らない点が多々ありましたが、楽しくやらせていただいて、本当によかったです♪

私も色々お教室とか行きたいです~><
そしてnobuさん、腰をお大事にです;;
10. HiRoMiさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
また、参加したいと思います ^^
腰はだいぶ良くなってきましたよ~
ありがとうございます!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/193-08a538fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next