== UNOA ==

ユノアドレス

Robe des petit syudio 」さんの

ユノアドレスが届きました☆彡


doll-handmade

何時見ても、ゴージャスでとても素敵です♪


doll-handmade

私に、こんな素敵なお洋服が

作れるようになるのだろうかぁ (((( ;°Д°))))


doll-handmade

ユノアのカジュアルなお洋服も好きですし、

ドレスアップも好きなんですよねぇ~ (*^▽^*)


doll-handmade

短くも丈が出来るので、気分に合わせて

チェンジしたいと思いますぅ


doll-handmade

やはり、可愛いなぁ~


最近は、ちょっと忙しくて

なかなか更新が出来ていません 。(´д`lll)


洋服作りはというと、進んでないです。。。

ボチボチと生地も集まってきたので

ユノアのお洋服を作りたいなと思っています。


ピグライフにハマっていておろそかって話も Σ(・ω・ノ)ノ!


きのきの あっきーさんと写真撮影☆彡


ハロウインのイベントも始まって Σ(゚д゚;)


ハロウインのお洋服も作りたいなとも

思ってしまう私です !(´Д`;)





スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 15:34:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. ゴージャス!

いいお色のドレスですね♪
レースもゴージャスで、素敵です。

ハロウィーン風のお洋服、作りたいですねぇ♪
2. 無題

ほんと、とってもゴージャスですねぇ!

好きな感じです。ユノアドールは持ってないのですがかなりのボインちゃんでびっくりしちゃいました~ッ!(笑)
3. aco*さん

すっごく素敵ですよ~♪
自分でも作れるといいのですが (;´▽`A``

ハロウィン・・・
作りたくなりますよねぇ~
4. おお~( ̄▽ ̄)♪

なんて、素敵なドレス!
フワッとして、色合いも淡くて、女の子満載ですね(*☻-☻*)
そして、何より、胸の谷間に目を奪われてしまいました~♪
なんつーセクシーな持ち物なんだ…。
MSDがうちにはいるけど、お子ちゃま設定だから、貧乳ヽ(;▽;)ノ
5. ドリームレディーさん

はじめまして♪
とってもセクシィーなんですよ~
ゴージャスな感じが
とてもお似合いです
6. 一絵さん

MSDちゃんも可愛いですよ~
幼い感じな所が、いいんですよ♪
こちらの作家さん
とっても素敵なお洋服ですよ☆彡
7. こんばんは☆

nobuさん。
コメありがとうございます(^^)
早速遊びに来ました!!よくお似合いでうれしいです!!
ホントにありがとうございます!!
また遊びに来ますね~。
9. 無題

かわゆいww
私もピグにハマっておろそかです。。。

がんばりますww
10. きのきの あっきーさん

ほんとーに
ハマりすぎてます (;´▽`A``





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/195-fd5d554e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next