== UNOA ==

型紙作製

ユノアのお洋服を作ろうと

型紙をまとめて作製しようと企んでます (‐^▽^‐)



doll-handmade

夜に撮影したので、ちょっと暗いですね (;´▽`A``


ユノア少年、少女、ちびの型紙を

エクセルで表にまとめて、

基礎の型紙を作る予定 o(^▽^)o


ちびちゃんと一緒に撮ってみました (o^-')b


三連休ですが、我が家は特にこれと言ってなにもなく

明日は、近場の観光でもいこうかなと。

腰もだいぶ良くなってきたのでと、

羽目を外し過ぎずにと (・ω・)/


後で、miwa宅に行って行こうと思ってます!

最近は、私はピグライフにハマっていて

洋服作製、ブログなどおろそかに。。。


今回も、会社から仕事を持ちかえってきたので

それも仕上げなきゃと (((( ;°Д°))))


相変わらず、マイペースです !(´Д`;)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:36:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/200-9824a345
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next